ジェイエステティックで眠くなる件

千と千尋の神隠しで、ハクからおにぎりをもらった千尋が泣くときの涙が、ものすごく粒が大きいんですよね。 
あれはただの涙じゃなくて、彼女の思い出とかいろんなものがいっしょくたに出てきたので涙があんなにも大きいのだろうと思ってたのですが、このポニョでも母親の車を見つけた時に泣く涙がものすごく大きくて、宮崎さんは涙を大きく描きたいだけなのかなあと。 

ポニョは映画館で寝ました。 
DVDは夫が買ってくれましたが、私はまだ見てません。 
なんかねー、幼稚園の隣に老人ホームがある設定が、作品内で無理矢理ですごく浮いてるなあと思ってたのですが、どうにもあの老婆は宮崎さんの亡くなった母親を登場させたかっただけだとかなんとか。 

寝ると言えば私脱毛サロンでも寝てしまうんですよ。脱毛サロンって結構時間かかるし暇なんですよね。ジェイエステティックってサロンなんですけど脱毛中痛くないし横になっているとだんだんと睡魔が襲ってくるんです。ジェイエステティックの情報はこのサイトを見てもらうとして結構おすすめの脱毛サロンなんですよ。もし脱毛したいと思っている人がいるならおすすめですよ。